【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トークショー☆
今日は、地元のショッピングセンターに
今TVで話題の、
演歌歌手ジェロがやってきました
もちろん見に行ったよ~
昨日、金スマでジェロ特集だったから、そのせいもあって
結構お客さんが多く、ごった返ししてました
海雪テンポよくて、結構気に入ってます
やっぱり上手だな~
本人はというと・・
TVで見るのと同じ感じでした
お客さんの年齢層は、まさに老若男女だったかな
人が多くて、全然見えなかったんですけどね
CD購入者には握手会も行われてたみたいですけど、
私は買いませんでした

ジェロは、間違いなく今年の紅白に出ると思います
きっと、3年後くらいになったら、
こんな地方の小さなショッピングセンターに
来ることはなくなるんだろうなぁ

きよしくんもデビュー当時はこうやって地方にキャンペーンに
行ってたんだよね
今は大スターになって、手にも届かない存在になってしまいましたが
そういえば、イベントの当選結果はいつ頃くるのかな
どうか、当選してますように
【 2008/04/12 21:10 】

☆etc☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
そわそわ
試験の結果を待ってる間の期間って、何とも言えない緊張感と恐怖感があります
まさに今、そんな状況です
朝から落ち着きませんどんな現実でも、受け取らないといけませんが‥
恐いなぁぁ
【 2008/04/10 14:13 】

☆etc☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢の街☆
最近、大阪の企業にふられっぱなしです
そんなこんなで、関西には縁がないようです
関西がだめなら、関東で勝負だ
日に日に東京に就職したい気持ちが高まってます
小さい頃から東京に住みたくて住みたくて、夢見てた日々
自分の頑張り次第で、その夢が叶うかもしれないんですよね
こうなったら、なんとしても東京に就職するぞ


今、テレビに中村俊介さんが出てます
爽やか~
【 2008/04/04 20:02 】

☆My dream☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アテンションプリーズ☆
さっき書いたのに、変なボタン押して全部消えた
気を取り直して

久々に、美咲陽子(漢字違うかも)のハチャメチャっぷりを見ました
三神教官は、いつ見ても凛としてて、素敵です
憧れるなぁ
さすが宝塚卒
感想はと言うと・・CAはやっぱり素敵な職業だと思いました

最近、エアラインへの思いが薄れてきてまして、
なんであんなになりたかったのかな?と考えている自分がいました。
でも、やっぱり、空港が好き
大好きな空港で、お客様と関わるお仕事ができたら
どんなに幸せだろう
大きさが変わっても、その思いは、今も変わっていません。
憧れだけでは務まらない職業。
体力的にも精神的にも厳しく、離職率も高い
だけど、社会人になって働くようになれば
それはどこの企業に入っても同じことだと思う。
要は、自分が自信を持って、その仕事が好きと思えるかどうか。
自分の気持ち次第
同じ人生生きるなら、やっぱり楽しくいきいきと働ける仕事を選びたいです
例えそれが希望している職でなかったとしてもね

現在内定を頂いている会社を含め、
これからどんな会社に縁があるのかわは分かりませんが、
一年後、自分がどこで何をしているのか、
本当に楽しみです



話しは変わりますが、
昨日の「世にも奇妙な物語」
向井くん出てました
かっこよすぎでしょ
プロデューサーさん、ナイスキャスト選び
またまた火がついたこの頃ですvv
【 2008/04/04 00:05 】

☆My dream☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ときめき☆
先日、バンビーノ、ハチクロで大活躍した、
向井理くんのトークショーに行ってきたんです

私、こういうちょっと韓流っぽい人、もろタイプなんですよね
テレビで見るよりも、100倍かっこよかった
正直、そこまで熱くなかったのですが、この日を境に、
向井くんへの気持ちがヒートアップしちゃいました
目の前で10秒以上も握手をしたのですが、
もう夢のようで、このまま時が止まればいいのに・・と
本気で願ってたくらいでした
ほんっとにファンを大切にする優しい方で、オシャレでかっこよくて、
爽やかスマイルで、こんなにときめいたのは久々でした
また他県でトークショーが行われたときは、絶対に行こうと思います

恋ですね

でも、なんたってきよしくんが一番です(笑)
【 2008/03/31 23:43 】

☆etc☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
