スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ときめき☆
先日、バンビーノ、ハチクロで大活躍した、
向井理くんのトークショーに行ってきたんです

私、こういうちょっと韓流っぽい人、もろタイプなんですよね
テレビで見るよりも、100倍かっこよかった
正直、そこまで熱くなかったのですが、この日を境に、
向井くんへの気持ちがヒートアップしちゃいました
目の前で10秒以上も握手をしたのですが、
もう夢のようで、このまま時が止まればいいのに・・と
本気で願ってたくらいでした
ほんっとにファンを大切にする優しい方で、オシャレでかっこよくて、
爽やかスマイルで、こんなにときめいたのは久々でした
また他県でトークショーが行われたときは、絶対に行こうと思います

恋ですね

でも、なんたってきよしくんが一番です(笑)
スポンサーサイト
【 2008/03/31 23:43 】

☆etc☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アテンションプリーズ☆ | ホーム | 一喜一憂☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://distinction.blog53.fc2.com/tb.php/140-e713b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
